体験入学受付中

Message大阪市大正区の学習塾

泉尾英数塾は、大阪市大正区の泉尾・三軒家に二つの教室を置く学習塾です。
小学部・中学部から高校部・珠算部まで、“信頼”と“絆”を柱に成り立っています。

英数塾の講師陣は、よく笑います。よく怒ります。
そして何より、温かい心・熱い想いを持った人間の集まりです。
子どもたちにとって泉尾英数塾が「自分が輝ける場所」になるよう、そして「大好きな場所」になるよう、情熱をもって指導を行います。

無料体験授業も随時実施しておりますので、ぜひご参加ください。

もっと詳しく

季節講習はこちら

Recommendation泉尾英数塾の特色

もっと詳しく

Results合格実績

泉尾英数塾に通う生徒の合格実績をご紹介いたします。

合格実績を見る

Course コース紹介

当塾は、小学3年生から高校生まで、幅広い学年の生徒に指導を行っています。
こちらのページでは、小学生・中学生・高校生の各授業内容について、詳しくご説明します。
また、珠算部(ソロバン教室)も開催しています。

コース一覧を見る

Voice 生徒様の声

当塾で学んだ生徒の皆様からのメッセージをご紹介します。
「自分を変えてくれた」「厳しかったけれど、この塾に入って本当によかった」など、嬉しい言葉をたくさんいただいています。
ぜひご覧ください。

生徒様の声を見る

Blogあやこのつぶやき

あやこのつぶやき一覧

Faq よくあるご質問

Q クラブ・部活動と両立することはできますか?
当塾に通う生徒の多くは、塾とクラブ・部活動を両立しています。
どうしても大会などで演習に参加できない時などは、別日に振り替えて演習を行うなど、生徒の予定に合わせてスケジュールを調整することも可能です。
塾で勉強するときはしっかりと勉強モードに切り替えて集中し、メリハリをつけた指導を徹底しています。
Q クラス分けテストなどはありますか?
中学生クラスのみ、年4回のクラス分けテストを実施しています。
目標とする志望校や学力の近い生徒同士で学ぶことで、適度な緊張感が生まれ、より切磋琢磨できる環境になると考え、こうした制度を設けています。
Q 兄弟・姉妹で入塾した場合、割引などはありますか?
はい、兄弟・姉妹が在塾・もしくは塾の卒業生の場合は、入会金割引の特典がございます。
入塾のお申込みの際に、その旨をお伝えください。