Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新人類

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

新人類

英語科の対策はイヤホン必須。

サンシャイ〜ンになってからは
QRコードが付き携帯が必須になった。

コロナ禍で大きく変わった携帯の扱い。
益々必要不可欠感が増し、
携帯との正しい向き合い方もわからなくなってきた。
ジョブスよ。
自分の子供には持たせたくないと言っていたジョブスよ。

上手に向き合っていかないとな。

携帯に否定的なうち。
携帯なくては不便極まりない生活環境を整えてしまった。
現金を一切持ち歩くことなく携帯1つで生活をしている。
携帯1つで全てが片付くシステム。
このつぶやきでさえ携帯+Bluetooth
Keyboardで書いている。

この前マットレスを切ろうと思いメジャーが必要になった。
その時にうちが手にした物→携帯。

終わったと思った。
携帯はドラえもん。
うちはのび太。

サンシャイ〜ンに話を戻す。

しょっちゃん、やりすぎやって!



その髪型?髪型と言う程髪はないが。。
その髪型にそのイヤホンはあかんて!
やりすぎやて。

しかもこのイヤホン、耳に挿して固定するタイプではない。
鼓膜を守るため耳の近くから音が聞こえてくる感じのタイプ。
その為音漏れハゲしい。



中1のしょっちゃん。
マイク付きの🎧でreadingしてたなぁ笑。

あの🎧どこやったん??

ブログ一覧