Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // せやんなぁ!

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

せやんなぁ!

踏み込むやんなぁ!
うちもそっち派。
踏み込んでん。
ほんなら信号無視という罪状で違反者となった。
みんなも違反者やな。

めでたく違反者となり
5年ぶりの更新ハガキがきた。

ゴ-ルドからの格下げ通知。
いややぁぁぁぁ。

誕生日をはさんで前後1ヶ月が更新期間。
いややぁぁぁぁぁぁ。

さぶいし。
朝やし。

2月7日の最終日まで予約キャンセルを数回繰り返し、
最終日の2月7日の講習開始直前までどうやって逃げれるかを考えてた。

まずは行かなければ。

作戦は、、、
めっちゃ咳をすること。笑
コロナかもしれないということで
途中で帰らされる作戦や!

その作戦が上手いこといくのかどうかが楽しみで
張り切って15分前集合。
15分前に受付を済ませる。
もちろんもう作戦は始まっている。
少し体調が悪い感じを出し、
咳をする。
止まらないんです的な感じで。

何事もなく受付通過。
ん?この作戦大丈夫?
いや、ここで折れてどないする。
教室に入り窓際の席に着いた。
もちろん咳は忘れない。
15分前に入り15分咳をし続けただけで
この作戦の先行きが見えた。
しんど過ぎる。
でも今更健康な人になれるはずもなく。
授業が始まった。

コホンコホンゴッホんゴッホん。。
強弱を付けて。
はじまって30分。
最初のチャンス到来!
先生が近づいてきた!
「大丈夫ですか?」
「はい。」

失敗や。
いやいやくじけるな、と自分を励ましながら咳をする。
40分程たったところで2ndチャンス到来!
「大丈夫ですか?」
「はい。」

これは、、、、あかんのちゃうか。
「大丈夫ですか?」って聞かれたら
「はい。」としか答えられへんねん!

完全に作戦ミスや。

その後咳をし続け
2回ほど「大丈夫ですか?」「はい。」
のやりとりをして授業終了。

2時間15分咳をし続けたおかげでホンマに疲れた。
完敗+疲れで気力が無くなり電動自転車ですらこげなくなった。
しかもお腹筋肉痛。


悪いことは考えたらあかんね。。

ブログ一覧