Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 携帯

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

携帯

1年前、塾長が言った。
綾子、携帯変えてや。。画面大きいやつにしてな。

メルカリで本体を購入しデータを移行する作戦。

携帯探し開始!

しっかし高いなぁ!
値段とも相談しながら購入したのがiPhone 12mini。
え!?ミニなん!?て思ったやろ?

塾長が要望は当時うちが使ってたiPhone7+くらいの大きさがいいと。。
iPhone7+のインチは⒌5インチ。
iPhone12miniのインチは⒍1インチ。

いけるやん!
お父さん、これどぉ?
これが⒌5インチ?
買おうと思ってるのが⒍1インチ。
値段もええ感じ。

えぇやんかぁ。それ買って。

よし!決まった!
メルカリで本体、ケース、画面カバー、カメラカバー購入。
痛い出費やけど塾長が嬉しそうやったから全部購入。

⒉3日で全て出揃った。

塾長!塾長の携帯来たで!  はい!

塾長が、、、、受け取らない。
しばらくの沈黙の後、塾長が言葉を放った。

ちっちゃ! こんなんよぉ使わんわ。
お前使え。

はぁぁぁ???
反抗期なるわ!

ってなことで現在
塾長は綾子のお古のiPhone7+を使い
綾子は12miniを使っている。
まぁ確かに小さいわ。

けど、けどやで、納得いかん。

でもな、この前な、塾長にバチがあたってん。
姪っ子に虫が止まってた。
その虫を落とそうとして携帯で叩いた。
んならな、笑
虫はそのままでな、
携帯がぶっ飛んでん。笑

中学生男子並みのバキバキ画面になってしもた。

バチがあたったんやな。

みんな、わがまま言うたらバチあたるで。
画面バキバキなるで。

ブログ一覧