Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // それはあかんのちゃうかー

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

それはあかんのちゃうかー

今日の2Bで。

ふと3年女子が合宿中に
恋バナをしてたことを思い出した。

A「ゆーと、お前も恋バナするんかー」
 「えっ⁈ボクしませんよ。好きな子とかいません。」
A「そんなはずはないやろぉ!」
 「えっ⁈いませんよ!なぁソラおらんやんなぁ」
 「ん〜いません。」

確かに合宿でも女子はピーチクパーチク好みの男子の話をしとった。
でも男子はグースカ寝とったな。

A「小4の姪っ子でも好きな子の話してんで!
男子はそぉゆうのんが遅いんか?」

ユイトが言った。
「ボクはいますよ!」
A「おるやんなぁ!せやんなぁ!」
 「はい!めっちゃいます!」

それはあかんやろ。
めっちゃおったらあかんやろ。

ユイト、それは秘密にしとかないと。。。

ブログ一覧