Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新学期

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

新学期

また1年が始まったなぁ。
新たな1年始まる前に
終わった1年を振り返ってみよう。

コロナやなぁ笑。
コロナ禍でもできることは全てやった。
全力でやった。
皆がうちを見る目に答えがあるねん。
信用してくれてるんがよーくわかる。
その目を見て自分の1年を振り返るねん。

しっかしよぉ頑張ったなぁ!
無駄に休むこともなく、
笑顔いっぱいで塾を楽しんでくれた。
楽しかったなぁ。

新たな1年を始めるにあたって
うちは新たなエンジンを積み込んだ。
心のエンジンな。
新学期が始まってまだ1ヶ月も経ってないけど
皆の心の変化がよくわかる。
新1年生の笑顔がどんどん柔らかくなってきてること。
声がどんどん大きくなってきていること。
新2年生のシャーペンの動きが速くなってきてること。
うちが話すスピードを上げても必死に食らいついてくること。
新3年生の新演習のスピードが尋常でないこと。
なんとなくやけど受験に目が向いていること。

日に日に変化していってる。
新たな1年も楽しく過ごせるように工夫するわな。

あー
おなかすいた。

今年もおもいっきり過ごしましょう!

高校生になったばかりの卒業生達。
やりたいこと全部やりやー!

ブログ一覧