Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 合格おめでとう!

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

合格おめでとう!

今日は合格発表の日。

高校受験奈良私立。

西大和合格おめでとう!

すごい受験を見せてもらった。
西大和といえば東大京大医学部。
そんな大学を目指す学校。
そして結果を出す学校。
もちろん入学が難しい。
問題も難しい。

さな、なんしか遅い。マイペース。
赤本をやっても時間が足りない…。
でも焦らない。
焦らないので、解ける問題を判断しそれを取り切る。
5時間かけて5科目の赤本を解き、
1週間かけて納得いくまで間違い直しをする。
解説を熟読。
1日中自習室で勉強しても姿勢を崩さない。
心も折らない。

たまに綾子が邪魔をしに行っても嫌な顔せず
笑顔で話を聞いてくれる。

マイペースを崩さない頑固さ。
何時間でも問題と向き合う粘り。
受験だからといってカリカリしない。
焦らない。
こんなけ頑固やのに真っ白で純粋。
人を信じることのできる子。
うち、見習うことばっかりや。

本当に素晴らしい受験生を見せてもらった。

さな、ゴールはスタート。
11日に学校行ったらワンサカ宿題をもらってくるはず。
それもまた粘りでがんばろぉな。

ホンマにおめでとう。
ほんで素晴らしい受験を見せてくれてありがとう。



ブログ一覧