Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 現在人体実験中。

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

現在人体実験中。

納豆が身体に良いと聞き、

毎晩必ず納豆を食べている。

最初は苦もなく楽しくもなく。

今は違う!

納豆はトッピングを楽しむんやな!

納豆そのものを楽しむんちゃうねんな!

納豆そのものよりも多いトッピングで、

納豆パックサイズの器では追いつかない。


1日1パックしか食べれない、食べてはいけない。

トッピングの研究を飛び出して、

賞味期限の限界を実験中。

昨日の納豆は賞味期限が10月5日のやつ。


粘り→激しくなっている

見た目→豆を覆う白い何かが増えてる気がする

味→全然わからへん

便通→誰かに見て欲しくなる程


確かな変化は粘りだけやな。

他はもう少し様子をみてみないとあかんな。


我が家の冷蔵庫には既に賞味期限が切れた納豆パックが溢れている。

どう変化していくんかなぁ!

楽しみやー🦾




ブログ一覧