Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新人類

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

新人類

英語の対策はイヤホン必須。

イヤホンや。

まさか……。



こんなでっかいの持って来るかー!

マイクまで付いてる。

「しょっちゃん、でっか過ぎひん?」

「いつもこれ使ってるんで…」

「何で?マイクも使うん?」

「ゲームでマイクがいるんです…」

「えっ!それ、右!とか左!とか打て!とか言うやつ?」

「そうです…」

「しょっちゃん、しゃべるん遅いから言うてる間に撃たれるんちゃうん?」

色々質問しとった。

しょっちゃんはこのヘッドホンを小4の時に買ってもらった。

3年間どれだけ大事に使ってきたのかがわかる。

マイクもこんなに飛び出してるのに折れてない。

傷もない。

歪みもない。

大切に扱ってきたんやなぁ。

そんな大切にしてるものを持って来てくれたんは嬉しいけど、

だからこそカバンに入れるんは危険やわ。

んで音漏れ激しい。

丸聞こえ!笑

必ず家にイヤホンあるはずやから!

🎧 このタイプを持って来てくれたんは初めてやわぁ!

ブログ一覧