Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // イメチェン

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

イメチェン

今年の正月にベトナムであてたモジャモジャパーマ。

見たことのないテクニックでパーマをあててくれた。

結果、経験したことのない髪の毛の傷み具合。

絡まり過ぎて毛玉になる。

髪の毛がやで⁈

どんだけ切り落としたことか。


今日、そのモジャモジャとおさらばした。



中三のクウ。

下向いて勉強している頭を見てたら、

「えーなぁ、その前髪感。」

とつぶやいてしまう。

男の子にしては長い目の髪型。

まとまり感がえぇねんなぁ。

だから前髪だけクウの真似した。


えらいことになった!

カツラ感が否めない!

小学生はカツラやと思って、
引っ張りにきた!

違う!地毛やから!

どうやらモジャモジャがなくなり、
やけにツルツルしている髪の毛が、
偽物臭いらしい。

ほんで前髪の量が多い。

クウの真似したからな笑。

あー、懇談とかどないしよ!
こんにちは。カツラではないです。
って言うわ。

あー!入塾の説明懇談どないしよ!
初対面のお母さんには言われへん!

あー!どないしよ!

あかん!どないしよ!

助けてー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ブログ一覧